Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

産休なう

今月の11日から産休を頂いて、早いもので2週間が経ちました。

が。

毎日とっても暇!!!!!!

 

できることなら有給休暇を使って1週間早く休みたい・・・

なーんて思っていたけれど、規定通りで十分でした。

というか、家と会社が近ければギリギリまで働けたな。

 

産休に入ってやったことといえば

・母親とランチ(平日はどこも空いてる!)

・私物の片付け

・子供の肌着や衣類の水通し

・銀行での各種手続き

・おくるみ作り

くらいなもので、あとは毎日ゴロゴロだらだら。

今しかゆっくりできないしなーと思いつつ、もったいない気も。

 

出産前に映画でも行こうかなー。

ピーターラビットとデットプール2が観たい。

映画を観ながらポップコーン食べたい。

あとは、飲み屋で仲良くなったおねいさん(まさかの妊婦仲間)とも、もう一回会っておきたい。

 

主人と一緒に起床するので早起きはできているし、明日からは起きるだけで満足するんじゃなくて着替えとメイクするところまで完了させねば。

 

気付いたら予定日まで1か月を切ってしまったし、お尻に火がついてる感がすごいぞ~!!