Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

銀座でぶらぶら そのいち

略して銀ぶら。

オットとの付き合いも長いもので、なんと6年目(!)に突入したらしく。
記念日は美味しいものを食べよう!
というのが恒例で、今年は銀座にあるお店でディナーをするべく、昼過ぎから銀座に出向いてきました。

せっかくだから、贅沢なティータイムを楽しむことに。
f:id:yaz_yome:20160228210739j:image

インスタにアップしたら、いつも以上にいいね!がついてびっくりした、ラデュレアフタヌーンティーセット。
f:id:yaz_yome:20160228211108j:image

こんな時じゃないと、なかなか入らないからね…とオッケーしてくれたオットに感謝。
ありがたやー。
異次元すぎて、困惑しっぱなしでした。
男のお客さん、オットも含めて三人しかいなかったし。笑

それにしても、マカロンもケーキも美味しかったなぁ…
飲み物をチョコレートドリンクにしたのはちょっとミスだったかも。
こういうのがチョコレートドリンクよね!ってくらい濃厚でした。

銀座には色んなカフェがあるみたいなので、次は時間に余裕をもって遊びにいきたい。
ダロワイヨのスイーツも食べてみたいなぁ。

そのに へ続くかもしれない。