Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

7ヶ月!?

昨年の10月半ば頃に妊娠が判明し、来月頭には早いもので妊娠7ヶ月に突入するらしい。

びっくり。

もうそんなに???

 

現在フルタイムの正社員で働いていて、有難いことに産休・育休取得後に復帰をさせて頂ける(らしい)ということもあり。。。

最近上司から引継ぎの打ち合わせ日程についての話があったのですが、まだまだ先のことだと思っていました。

もうお尻に火がつきつつある!

困った!

 

そういうわけで、自分の業務のマニュアルを作成中・・・。

●自分自身も引継ぎで対応しているものが多い

●そもそも口頭説明で引継ぎを受けて作業をしていた

そんな業務が殆どなので、マニュアル作りの面倒なこと面倒なこと。

常日頃から手隙の時にその都度資料にしておかないとダメだね。。。

 

果たして2月中に終わるのか!

というか、終わらせないといけないんだよなぁ~。

考えるとクラクラしてきた・・・。