Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

約1年ぶり。

前回の作り置きの記事を見たら、なんと約1年前のブログでした。

 びっくり。

yome-tsukuru-taberu.hatenablog.com 

ということで、お久しぶりです。

作り置きは、あれから夏前頃まで続いていました。

が、夏場の衛生状況等を考えるとちょっと心配かも?という話になって、夏以降は一休みしていました。

その後は主人の仕事が変わったり、色々あって作り置きしたりしなかったり・・・。

今の時期は好きな具を選んで食べやすい、おでんやポトフを何日か火を入れて食べてます。

帰りが遅い日なんかは、ちょうど良いみたいです。

因みに今日はおでんの残りをカレーにリメイクする予定。楽しみー。

 

今年はライフスタイルが変わる予定も出てきたので、食事に関して色々見直すことになるかも・・・と思いつつ。

夫婦で料理をする時間もなかなか楽しいので、そこは大切にしていきたいところです。