Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

美味しい物は人に教えないでこっそり食べろ

ご無沙汰しております。

 

タイトルは、お気に入りの立ち飲みバルの常連さんが教えてくれた言葉にしてみました。

なるほど、なるほど。

シェアするのもいいけれど、たまには独り占めもいいよね。

 

そんな面白い出会いがある立ち飲みバルで、ふらっとやってきました。

f:id:yaz_yome:20160915122348j:image

☆100円レバーカルパッチョ

☆50円ハイボール

ハッピーアワー価格素晴らしい!

レバーカルパッチョは低温調理してあるそうです。

こんなに安くていいの!?大丈夫!?ってくらいとても美味しい!

元気の出るメニューです。

レバーカルパッチョがハッピーアワーメニューの日は、絶対お店に行きたいって思っちゃうほど。

ハッピーアワーだけだとお店に申し訳ないので、ローストビーフとグラスワインも頼んだのだけど…

肉ー!!!ワイン!!!!!って大興奮のうちに食べてしまって、写真がない。

あららら。

しかもサービスまでして頂きました、ありがとうございます。

たまーにこういうことがあると、また行きたくなっちゃうよね。

f:id:yaz_yome:20160915123303j:image

ごちそうさまでした!