Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

お菓子とパン作りに精を出したい

今年はアイシングを上手くできるようにしたい!!と奮起したにもかかわらず、3月17日現在、クッキーすら一度も焼いてない…!

 
ちなみに、最後にクッキーを焼いたのが去年の11月位。
f:id:yaz_yome:20160317081923j:image
流行り?の「抱っこクマクッキー」を焼いたみたい。
私が不器用なのかチョコペンの温め方がよくなかったのか、ホワイトチョコペンが使い辛いこと使い辛いこと。
アイシングクッキーもやりたいけど、抱っこクマリベンジもしたいなぁ。
両方いっぺんにやろうかしら。
 
暖かくなってきたし、パン作りにも挑みたい。
イーストも綿棒も帆布も買ったのに、そのまましまい込んじゃってるし…
f:id:yaz_yome:20160317082851j:image
パン教室に通っていた頃が懐かしいわ。
 
暖かくなってきたし、もっと活動的になりたいものです。
 
 
ランキング参加中です!
よかったら、ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村