Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

ついつい、というかなんというか

お題「ついつい集めてしまうもの」


\食器!!/ 

f:id:yaz_yome:20160229075711j:image

一昨年くらいですかね…結婚が決まりだしてからというもの、食器集めに精を出しすぎるようになってしまって。

オットも私も実家暮らしだから、何でも1から揃えなきゃ!ってなった時に、何故か自ら進んで食器を購入してたんですね。

で、気付いたら、そんなに使わないでしょ!ってくらいの食器が我が家に…w

お客さんが来る予定とかがあると、ついつい←買い足したりしてます。

お客さんが来る ってのが、良い言い訳になってるのです。


今は和食器が多い我が家なので、今年は洋食器の方も集めていきたいところ。

白い大皿とか、ガラスの器とか、ワイングラスも欲しいなぁ〜。