Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

飲み歩きなんかもしちゃう

タイトルの通り、飲み歩きもしちゃう不良主婦です。どうも。

オットが飲み会の時は、今がチャンス!とばかりにふらつきます。

 

この前は、一度入ってみたかった某東京都大田区のバーボンロードへ。

飲み屋がずーっと続いている天国のような場所です。

f:id:yaz_yome:20160223122940j:plain

 

実は、バーボンロードに到着する前に、既に他のお店で結構食べてしまっていたので、ここでは1軒だけ・・・

日本酒を立ち飲みで!

<日本酒人>さんで飲んできました。

ぐるなびはこちら↓

r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店、お酒の価格が300円・400円・500円の3段階しかなく、しかもおつまみも100円~なので、お財布に優しい。

枝豆をつまみに2杯ほど頂いてきました。

f:id:yaz_yome:20160223123139j:plain

f:id:yaz_yome:20160223123142j:plain

立ち飲みは、サクッと飲んで、サクッと出れるのがいい!

 

次に放浪できる日はいつかな~!

そわそわしながら、チャンスを待つ日が続きます。