Yaz嫁日記

つくったり、食べたりする人のブログ。日常もぼちぼち。

お客さんが来るのが嬉しいタイプ

去年の6月からオットと暮らし始めて、今までに3回くらいお互いの友達が遊びに来てくれています。

f:id:yaz_yome:20160222202225j:image

写真は去年の12月のもの。
土曜日→私の友達
日曜日→オットの友達
2日連続、1日あたり七人くらいの大人が集まって、飲み食いした時のやつです。

★スモークサーモンのサラダ
★ネギとブロッコリーのグラタン
★唐揚げ(のりしお、にんにく醤油)
デザートは、丸福珈琲店のプリンでした。

1日あたり唐揚げ2キロ、ポテトを1キロ揚げたのはいい思い出。
量が量だったので、しばらくはキッチンと冷蔵庫から唐揚げ臭が消えなかった…w

やっぱり、お客さんが来ると楽しいね。
誰か遊びに来ないかなぁ〜。